忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近になって随分と久しぶりにイエスさんの声を聞くようになった。

昔のように集中豪雨的なものではないけれど、要所要所でヒントやメッセージをくれる。

彼は「私はイエスです」とは名乗ってはいませんけど、あの時の感じを瞬間的に理解できる。

アンテナの波長が再び合ったのかなと思う。


今は過去の全てを清算している時に当たるので、色んな歴史的事件が起きてくるという事を言っている。

そして悪党たちの所業がどんどん光に映し出され、隠そうにも隠すことが出来ない、袋小路に入ったという。

拍手[3回]


それだけではなく、反物質の世界についても話が及ぶ。

これまで死んだ人たちはその殆どが孤独な世界に一人暮らしている場合が多かったそうなのだが、今はあちらの世界においてもどんどん人々の壁が取り除かれ、共に暮らす環境が広がりつつあるということなのだ。

またこの世界で生きている間に神の存在や宇宙の愛について全く信じなかったものたちが、宇宙の真実を知りつつあるらしい。


そして彼らは今どんどん物質世界に生きている我々に働きかけを始めているということ。

霊界という言葉はもう今の時代にあっていないそうだ。だから使わないそうだ。いわゆる仏教的な用語ではなく、もっと科学的なレベルでの用語としてもっと現実世界に即した用語を使っているということだ。


ある者は宇宙人という表現も使い、人間に語りかけたりもするという。

そして宇宙からのメッセージという形で波長が合った人間を通じて語りかけを行っているとのことだ。


しかしさもそれらしい表現を使い人々を惑わし始めている者も現れているので注意が必要だということを警告している。

あたかも宇宙からのメッセージの如く語り、そして信じさせ、最後は破滅へと引きずり込もうとするらしい。


家庭の秩序の崩壊。愛の秩序の崩壊。宇宙には秩序がある。その秩序を崩壊させるという。

自由や平和や平等という言葉を巧みに使い、人間を快楽と怠惰の道へと引きずり込もうとしているという。



また新しいメッセージや警告などを受け取った時に書くことにします。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]