忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本が生き延びる道は、今すぐに無駄な競争原理から脱却すること。

中小企業は大連合組織をつくり、競争ではなく、協力し合う事。

個人商店も大連合組織を作ること。

リンクする事業は全て共有すること。

そして三井、三菱系組織に対抗できるだけの組織を作ること。

彼らとの関係を一度、一切絶つこと。


そして、生産と販売窓口を直結すること。中間業者を生産サイトか販売サイトに結合させること。

売り上げの全てを一括管理し、必要経費と必要予算に応じた分配を実現すること。



情報を共有すること。

販売価格(物価)を必要以上に引き上げないこと。



生産者(企業)と消費者(家庭)は共同体ではないか!

生産者(企業)も元を正せば、家庭の一員ではないのか!

企業が物価を引き上げれば打撃を受けるのは、貴方の帰る場所である家庭ではないのか!

企業が物価を引き下げれば、必要なものが買える。貴方の家庭が助かる!



新開発や発見にはしっかりと評価をする。しかし金銭報酬ではいけない。


消費者が連合すれば、日本は生き返れる。


税金を1万2千円還元できる日本。日本が生き返れば、世界を救うことが出来る。

本当に生き延びたいなら、今直ぐに競争をやめること。間違った市場原理を捨て去ること。




しかし、そんなに簡単に、ことは進まない!!


なぜ?


それを望まない存在が財力にものを言わせて、人民に誘惑・暴力・恐怖で立ちふさがってくる。

それを乗り越えることが出来るのはあなた自身。貴方の中の正義の心。

自分だけがよければ良いと思うエゴイズムな心を捨て去ること。



そして生き返った日本がG7から脱退し、G20以外の国が連動して、世界救済の行動を始めること。

それぞれの国が全体を考えた役割分担で、産業を推進させること。

通貨を一元化すること。株式を解体すること。為替レートを存在させないこと。

FRBからの脱却をすること。




しかし最後の越えなければならない壁がある。

それはイデオロギーの問題。宗教の問題。

これは人類が最後に越えなければならない壁。



しかし、これらの問題に関しては宇宙が味方をしてくれる。

どのように・・・・。


それは今後紹介します。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]