忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国共産党=米国の人種差別組織

 ブッシュ大統領が、テキサス州知事時代に導入した、メキシコからの「移民自由化」は、労働力・資源等を国境を越えて自由に移動させようと言う「自由貿易」の考え方に拠って形成されてきたが、それは真夏の猛暑の中での道路舗装工事等の重労働を、アメリカ白人ではなく、メキシコの有色人種に低賃金で「行わせよう」と言う、「人種差別」の考え方から生み出されていた。

これはブッシュ一族が中南米で先住民(差別的にインディアンと呼ばれて来た)を奴隷とし、ユナイテッド・フルーツ=UF社という奴隷バナナ農園経営に関与してきた歴史の、延長線上にあった。

自由貿易と言う思想が、「21世紀の人種差別・奴隷貿易思想」である事が、ここに明確に出ている(注1)。

この思想の下に、米国とメキシコの国境地帯に、マキドーラと呼ばれる「自由貿易特区」が形成される。

 米国そのものにはメキシコからの移民の流入は厳しく制限されているが、この特区だけは「自由に安価にメキシコ人を働かせる事」が出来る。税金も課税されず、環境破壊防止の義務も無い。

最低賃金法によって生活出来ない程の安い賃金を禁止した米国の法律も、ここでは適用されない。

ここでは国際条約で禁止されている児童の労働、1日18時間の労働、つまり寝ている時間以外は全て働いている、という、奴隷労働=人権侵害も、「平然と自由に行われている」。

全ては、「自由」である。

マキドーラは米国にも、メキシコにも属さない、「無法地帯」となっている。国境を越え、多国籍化した企業が国家の規制を逃れ、ひたすら金儲け、に走る時代「独特」の無法システムが、この「自由貿易=奴隷貿易特区」である。

 この子供を学校に通わせず、1日18時間働かせる奴隷工場では、ディズニーランドで売っているドナルドダックのTシャツ、マクドナルドでハンバーガーの景品として配られるオモチャ、NIKEのスニーカー、リーヴァイスのジーンズが製造されている。

アメリカの子供がディズニーのTシャツと、リーヴァイスのジーンズ、NIKEのスニーカーを身に付け遊んでいる時、メキシコの子供は、奴隷として、そのTシャツ、ジーンズ、スニーカーを製造している。

人間は、自分の生まれて来る場所を自分で選ぶ事は出来ない。たまたま米国に生まれず、メキシコに生まれて「しまっただけで」、子供が、このような「暴力」を受ける「イワレ」は、一切無い。

「自由貿易」特区こそ、21世紀の奴隷工場である。

 米国政府は、この自由貿易特区の工場に近づく事を米国市民に対し禁止している。

有害廃棄物が垂れ流しにされたマキドーラ地区の河川に近づくと、河から揮発した有害物を吸い込み、重度の障害を引き起こすため、政府は「米国市民に対しては」接近を禁じている。

しかし、その河川に囲まれた工場でメキシコ人の子供は、1日18時間働き、工場の中では、この有害物質に手で触れ、仕事を行っている。



 この自由貿易特区の歴史は、サイパンに発祥している。

現在では観光地として有名なサイパンは、米国自治領であり、サイパンから米国本土への輸出には、税金が課されない。米国領土内部での貿易になるためである。

ここに目を付けた中国共産党政府と、台湾の華僑が、サイパンに工場を建設し、リーヴァイスのジーンズ、NIKEのシューズ等を、中国人の安価な賃金で製造し、米国本土に輸出し始めたのが「自由貿易特区」の始まりであった。

ここでも中国共産党・華僑による中国人労働者への低賃金、長時間労働、児童労働が問題化されて来た。

 このサイパンの「自由貿易特区」は、テキサスから「来訪した」キリスト教原理主義教会の「宣教師達」と、中国共産党政府との「共同事業」として創立された。

これが「自由貿易=奴隷貿易特区」の発祥である。

ブッシュの信奉する、「有色人種は劣った人種であり絶滅させるべきである」と主張するキリスト教原理主義教会の「宣教師」が、創業のレセプションでは「祝辞」をブッシュの地元のテキサス「なまり」の英語で演説している。

 中国共産党と米国の人種差別組織が一体化する、「その正体」が、ここには明確に示されている。中国共産党=米国政府による「アジア人奴隷支配」推進の姿が、そこには明確に見える。

このアジア人絶滅・奴隷化思想が、今後、ロスチャイルドの「対アジア」政策を決定する。

 オバマ大統領のボス=ロスチャイルドは、その活動の大きな拠点を中国、そしてユーラシアに移行させつつある。

オバマによる、イラクからの兵力引き上げと、アフガニスタンへの兵力投入に限らず、今後、経済的覇権闘争(戦争)の主舞台は、中国から「駆け上り」、ヨーロッパとロシア、アジアの結節点に移行する。

22世紀における世界の中心地は、没落してゆく米国でも、ヨーロッパでもなく、ウクライナ周辺地域である。

この「新たな、新大陸の発見と、植民政策」の推進力となるのが、この奴隷貿易=ナチス思想である。



*注1・・・自由貿易思想とナチスの関係については、

http://alternativereport1.seesaa.net/article/101403765.html


また、現在における中国と米国の一体化については、以下を参照。

http://alternativereport1.seesaa.net/article/107013554.html
 

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]