忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◇19 完璧な予防医学

 

さて、ここまで色々とお話してきたがどうだったろうか?

まさか自分に起こっている問題や病気の原因が先祖からの親子関係(縦の情関係)ができていなかったからだとは思っていなかったのではないだろうか?

家系図で明らかになった親子関係の課題とその課題を解決していないことがどれほど問題のことなのか、ひし形のところでわかってもらえたと思う。

細胞の方向性、本能の目的など恐らく聞いたことがないことばかりだったと思うが、これらは全て細胞や意識を調べればわかる事実であり、紛れも無い真実なのだ。

どうしても信じることができなくい人は、色々と細胞や電気や素粒子の世界のことを勉強してみると良い。

私たちは物理や科学の専門家ではないので、細かい説明はできないが「なぜ」そういうことが起こっているのかの理由は説明できる。

なぜプラスはマイナスに働きかけるのか、なぜ最初にマイナスからプラスには働きかけられないのか、なぜ中心にいくとプラス極とマイナス極は回転しているのか、なぜ交感神経と副交感神経という二つがあるのか、なぜ男と女がいるのか、そしてなぜ病気があるのか。

 

 自然を見れば全てそこに方向性や目的があることがわかる。

わかっていないのは私たち人間だけなのだ。

この世界の全ては「喜びたい」という一定の目的を持って存在している。

その喜びとは「他に与えることで感じる喜び」であり、自己実現主義的な自分の成功のためとか、楽しければ良いとか、笑っていれば何とかなるとかそういうことではないのだ。

人は幸せになるために生きてるというのは間違いないがその「幸せ」とは何か「愛する」とはどういうことを言うのか?自己犠牲だけが愛なのか、自分さえ我慢をすれば問題は解決するのか?

そういったことをもう一度良く考えてみて欲しい。

全て、原因があり結果があるのだ。

あなただけの問題ではない、あなただけが悪いのではない、あなたがこの世界に誕生するずっと以前にあなたのその問題の種は植えられていたのだ。

だからお祈りしなさいとか許しなさいとかそういった観念的な話ではなく、家系図を見れば明らかだっただろう課題を現実的に解決することが必要なのだ。

お布施もセミナー代も薬代もほとんど必要がない。そんなことをしなくても病気は治るし問題は解決へ向かう。

体が「病気」という形にして私たちに見せることで問題の解決へ向かわせてくれている。

進むべき方向がわからない人に細胞レベルで無意識レベルでその方向を教えてくれている。

さて、もうわかってくれただろう、病気は憎むべき悪いものではない。

家系図を見たりジェノログを受けたりして、自分の課題を知り、ひし形を使いそれを改善させるように努力し、病気にならない。という完璧な予防医学を身につけてもらいたい。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]