忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

人殺しで金儲けする、自動車会社ベンツ



「中国共産党=米国の人種差別組織」より続く。

http://alternativereport1.seesaa.net/article/109576656.html




前回、拙稿「中国共産党=米国の人種差別組織」で記した、自由貿易特区=奴隷貿易特区で製造されている代表的な製品の1つに兵器がある。

どこの「国の監視の眼も届かない」ため、自由貿易特区では兵器製造が「自由に行われている」。

自由貿易の「自由」とは、人殺しの兵器を「自由に製造できる」という意味でもあった。

 現在、アフリカアンゴラでは、ロスチャイルドの石油会社BP(ブリティッシュ・ペトロリアム)と、中国国営のペトロ・チャイナが原油開発を行い、アンゴラの資源を海外に持ち出して居る。アンゴラ政府は、この原油売買の利益をアンゴラ国民の生活のためには使わず、ロスチャイルドから兵器を購入する資金として使っている。

ロスチャイルドによる戦争用兵器と原油の「バーター取引」である。

ここでも、ロスチャイルドと中国共産党政府の「連合体」が、兵器の売人=戦争商人として動いている。

 特にアンゴラで、ロスチャイルドが販売に力を入れてきた物がPARM2と呼ばれる地雷である。アンゴラ政府と、それを後押しする中国共産党=ロスチャイルドによって販売・設置された地雷で、現在までに、この地域で、10万人以上の「一般市民」が、死亡、または身体障害者になっている。

ロスチャイルド=中国共産党は、原油の代金として支払った金を「即座に自分のフトコロに取り戻すため」、世界各地の奴隷貿易特区で製造されたPARM2を、アンゴラに販売してきた。

ロスチャイルド=中国共産党の指令を受け、この「一般市民向けの、無差別殺傷兵器」である地雷を、数百万個と言う莫大な数量、生産し、アンゴラの「いたる所に埋め込み」、市民・子供・老人を「爆死」させているのが、ドイツのベンツ社である。

 高級乗用車で有名なベンツ社は、女性・子供・老人に「無差別殺戮」を加える地雷の、世界最大手メーカーであり、戦争で金儲けする「人殺し企業」である。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
10 2024/11 12
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]