忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ザ☆げつよう探検クラブ。
ユーストリームにアーカイブを残すようになって今回で2回目です。
それほど核心に触れたものではないですが、まあもっとも基本的な分かりやすい内容だと思います。
とは言うものの、あまり核心に触れた内容を話してもどれだけ理解できるだろうかということが気になって、なかなか深層に触れることが難しいというのが本当なのだが・・・・。

久しぶりにブログの更新です。

最近は増税の話。そして小沢新党の話。これらが主流のようです。
いつもそうなのだが、メディアで盛んに報道される内容は実はそれほど重要ではなく、その背後でもっとも重要なことが進行しているということ。

「そんなことは分かっているよ」という言葉を口癖のようにブロガーたちは言うが、本当にどれだけ分かっているのだろうかと思う。

特に国会では、与党の民主党と野党の自民党や公明党は戦っているように見えるが、果たして本当にそうだろうか?
その間に、与野党合意でいろんな法案が成立しているのではないのか。

特に増税に関して言えば、10%になるのはいつからでしょうか?本当に増税する必要があるほど財政が圧迫しているのなら、今すぐにでも対応策を検討し、実行すべきだというのが正しくは無いのか?

ところがそうはしない。
現実は、もっと違うところで大変なことが進行中なのだが、表面的な部分だけに囚われていると取り返しのつかないことになる。

来年は想像を絶する現実が我々の前に立ちはだかっている。そのことに対応した行動を今しておかなければならないのだが、そのことを云々しても胡散臭がられるだけでなく、キチガイ扱いされるのが落ちだ。

今がどんな時かを知る重要な鍵は、小沢新党が50名の離党議員と共に誕生したこと。大阪では、橋下知事が原発を暫定的ではあるが容認したこと。突然、野田首相を賞賛していること。そしてメディアは何を報道したがっているか。言い方を変えれば、意図的に国民の目をどこへ向けようとしているか。これらをよく照らし合わせれば、見えてくるものがあります。

このような突発的変化が起きているということを理解すれば、おのずと何が正しくて何が間違っているのかということが見えてくるだろう。

先日のトークは「今年は絶好のチャンスの時だ」というような内容です。

※動画が表示されない場合は、アドレスはこちらです。
http://ustre.am/:1Cbjg

拍手[5回]

PR
2012年6月18日(月)に配信しました「ザ★げつよう探検クラブ」の動画です。

テーマは「最後は思想戦だ」です。



正しく表示されない場合はこちらからお聞きください。
http://www.ustream.tv/recorded/23400304

拍手[1回]

これまで何度か触れてきましたが、今年は主要各国で大きな政権交代を迎える時。
この日本においても非常に重要な年となります。

自民党政権から民主党政権に変わり、多くの国民は世の中が良くなることを期待したと思います。
ところがいつまでたっても大きな変化が訪れる気配はありません。
それどころかますます悪化の一途をたどっています。

国会はいつまでたっても旧態依然とした状態。何一つ決めることも出来ない。その間にも生活苦に悩む人々が増え続け、こうしている間にも命を絶つ人々がいるという現実。

もうそろそろ発想を変えるべきときではないだろうか?いつまでも政治家たちに任せるという意識ではなく、自分たちの暮らしは自分たちで作り上げるべきではないだろうか?

我々にはそれが出来る可能性があります。

この世のルールは常に一部の権力者の欲望を満たすために作られてきたということに気付くべき時ではないのか。


今年に入ってから特に考えていることがある。それは何かといえば、どうすれば世の中を良くして行くために人々たちが力を合わせようとするのだろうかということです。

昨年、東北日本大地震に始まった原発事故。あの時は日本国民が一丸となって助け合おうという情熱が溢れていたように思う。ところが1年が過ぎ、さらに数ヶ月が過ぎ、日を追うごとに人々の意識や関心が再び日常の生活の中に埋没してしまい、何事も無かったかのような感覚になっているのではないだろうか?

何とかしなければと様々に活動している人々は今もいるが、誰も彼もが小さなグループを作り、バラバラな活動をしている。これでは大きな力とはなりえないことは目に見えている。
だけど小さな力でも多くの人々が共に力を合わせれば、大きな力となり、世の中を変えることは出来ます。

どうだろう。もう一度ここで共に力を合わせて世の中を良くして行くために働いてみませんか?
そして今年だけは自分のことを忘れて、世の中のために周りの人々のために、今この瞬間にも生死の狭間をさまよっている人々のために、力を合わせて考えませんか?どうするべきなのか。一緒に考え、そして皆が共に協力し合って、みんなのために行動しませんか?


2012年6月18日(月) トークイベント「ザ★げつようクラブ」でもう一度呼びかけたいと思います。
この日は初のライブ配信をユーストリームでしたいと思います。
まだ決定ではありませんが、出来るだけ多くの人々に伝えるために、ライブ配信出来るように考えて見ます。
時間は20時から約1時間の予定です。
URL http://www.ustream.tv/channel/%E3%83%88%E3%83%BC%E3%82%AF%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88-%E5%AE%A3%E6%88%A6%E5%B8%83%E5%91%8A

会場は大阪十三テハンノにて。お問い合わせ 06-6308-4806

拍手[1回]

昨日も(正確には今日の未明まで)朝方まで熱い議論が飛び交った。
誰も彼もがマネーシステムの足かせを履かされ、二進も三進もいかず、年間自殺者が3万人を超える異常な社会。

何よりもそんな社会の中にあっても異論を唱える人間が居ないという更なる異常。

しかし、昨日の議論の最中に知ったのは、熱い人間はたくさん居るが、どこにその心の向かうべき道が見えないでいるということが原因でもやもやとしているということだ。

今だから必要なことであり、来年ならば必要ではないのだ。

方向性が分からなくても心配しなくて良い。俺たちが方向を示してあげる。
必要なものは熱い情熱。不器用でも臆病者でも、泣き虫でも、そんなことはまったく心配するには及ばない。

どんな人間でも等しく個性を持ち、価値を持っている。色んな個性が一つになった時に大きな力になる。

ややこしいことなど気にしなくて良い。みんなが真剣に考え合えば、必ず大きな力となって、どんな障壁も乗り越えることが出来る。

俺たちは先人たちがやり残した道を継承して作っていく時代に生きている。



躊躇している暇は無い。さあみんなで走り出そう。

拍手[0回]

2012年5月21日(月)第一回ビルダーバーグ会議(仮称)を開催します。

志ある者たちの参加を呼びかけます。


政府にただ任せているだけでは、いつまでたってもらちが明かない。
まだ資本主義世界の幻想が残っている世の中だが、政府任せにしているとますます犠牲者が増える一方だ。

そこで今のこの世の中をガチで変えて行きたいという志がある者たちによる新しい世の中のモデルを作ることにした。

無人島にでも移住して・・・・なんてことは毛頭考えていない。
今のこのシステムの中で、このシステムに出来る限り依存しない新システムを作り出し、いずれは完全に独立したモデル社会を作ることが目的である。

そのモデルは、現存する社会の中で作りあげてこそ、真のシステムとなり得る。

一人では出来ない。志のある者たちが一人でも多く参加することで、実現可能となる。
これらの活動は今年中に構築する必要があり、構築させなければならない。


閉じ込められた檻の中から今飛び出そう。

会場:十三テハンノ 06-6308-4806
時間:19時~22時まで
会費:無料(ドリンク等、持ち込み可)

以上。

拍手[0回]

実質的には既に崩壊している資本主義世界だったが、悪あがきを続けながら、数年間その支配を継続させてきたが、もはや二進も三進も行かなくなってしまった。いよいよロスチャイルドやロックフェラー達による世界支配の役割が終わりを迎える。

多くの人々は歓喜の声を上げて祝杯の準備をするのだろう。しかし、これからが本当の戦いの幕が切って落とされるのだ。

もちろん私自身もこれで終わりであって欲しいと願う。何も恐怖を煽ったり、面白おかしく話をしたいわけでもない。
真実は真実であるだけなのだ。

ではこれからの世界はどのように流れていくのか?これまであえて話さなかった真実がまだ隠させている。
過去にさかのぼってこのブログを読んでくださっている方々は、これまで話してきた内容がデマや遊び半分で書かれていないことや、時間の流れと共に真実が証明されてきていることを理解してくださっていると思う。

ではどのような世界がこれから展開させていくのだろうか?少し紹介してみたいと思う。

拍手[3回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]