忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近になって随分と久しぶりにイエスさんの声を聞くようになった。

昔のように集中豪雨的なものではないけれど、要所要所でヒントやメッセージをくれる。

彼は「私はイエスです」とは名乗ってはいませんけど、あの時の感じを瞬間的に理解できる。

アンテナの波長が再び合ったのかなと思う。


今は過去の全てを清算している時に当たるので、色んな歴史的事件が起きてくるという事を言っている。

そして悪党たちの所業がどんどん光に映し出され、隠そうにも隠すことが出来ない、袋小路に入ったという。

拍手[3回]

PR
「皆さんは、神に祈ることがたくさんあります」

「悪いことではありませんが、一度神の心を考えてみてください」

「この世の中で一番悲しみを深くもっておられる方は神ご自身です」

「愛する息子・娘を失ってから今日まで、再び神の理想をこの地に現そうと
 人類が成長してくれることを・・・人類が再び戻ってきてくれることを
 誰よりも何よりも願っておられます」

「神ご自身にも事情があります」
「皆さんは神は何でも出来ると思っていると誤解しています」
「神であるが故に出来ないことがあるのです」
「神は人間にご自身のもっておられるある責任を与えられました」
「それを人間が果たすことを待っておられます」
「そのことには、神は干渉出来ないでいるのです」

「神の悲しみを知ってください」

「神のために人類が祈るようになるときに平和な世界が訪れるでしょう」

「その時、私があなたの中にあり、あなたが私の中にあることを知るでしょう」

拍手[2回]

「私は、この世に生まれて、成人するまで、孤独な人生だった」

「私は多くの苦痛を味わってきた」

「自然が私の友だった」

「私は酒におぼれた毎日を送っていた」

「誰も私が救世主だと思わなかった」

「洗礼ヨハネさえも私を疑った」

「彼は私を認めることが出来なかった」

「彼が私とともに歩んでいれば、あの時世界は一つになることが出来た」

「神は恐れていた」
「人間は救いの道を得ることが出来ないのではないか」
「神の恐れていたことが起こってしまった」
「私は命をささげなければならなくなった」

「十字架で死ぬことは神の予定ではなかった」
「人々が私を迎え入れることが出来るように数々の準備をした」
「人間が悟らなかったことが十字架への道を作り出した」


「私は孤独な幼少期を送った」
「誰も私を愛することがなかった」
「いつもおなかをすかしていた」

「そのような事実を今のキリスト教会は何も知らない」

拍手[1回]

「今でいう旧約聖書は私を迎えるために神が準備したもの」

「聖書に真理があるのではなく、私の中に、神の中に真理がある」

「私の中に神があり、神の中に私があるといったは、私が神であると言う言葉ではない」




「神が長い歴史を通じて準備したものを十字架という人類の無知がすべてを奪い去った」

「私は命をかけて神と人類を愛した」

「そしてキリスト教会が出発した」

「今でいう新約聖書は私を迎えるために神が準備したもの」

「聖書の中に真理があるのではなく、私の中に真理がある」

「聖書の文字に価値を見出すのではなく、どうしたら私が君達に出会えるかを求めなさい」

「私は誰にも愛されなかった」
「ただ、神とマグダラのマリアだけが唯一命をかけて私を愛してくれた」


「ユダヤ教会とキリスト教会は力を合わせて世界の混沌を収拾しなさい」

「私は常にあなた達と共にいるから」

拍手[2回]

これから少しずつ紹介します。

聖書に関する誤解が多くあることや、2000年前に起こったことなどを
お伝えしていきますが、今日は「キリスト教会に嘆きの言葉」を語ったイエスの心情です。

「彼らは一体何を学んでいたのか?」
「聖書の中に真理があると思っているのか?」
「わたしが教えたことは一体何なのか?」

「それは愛の教え」

「わたしが十字架つく前夜、君達の足を洗ったのは何を意味していたのか?」

「わたしが君達に行ったように君達も互いに愛し合わなければならない」

「それが全てだ」

「わたしは命をかけて教えたつもりだ」

「正当な教会などない」
「わたしの教えた愛を実践することが大切だ」
「教会などなくても良い」

「わたしはまた来る」
「しかしわたしはどこの教会へも姿を現さないだろう」
「わたしは神の愛があふれているところに姿を現すからだ」
「悔い改めよ!天国は近づいた」

「今、必要なものは聖書の文字ではなく、愛の実践だ」

これらはイエスが嘆きの言葉としてキリスト教会に送るメッセージです。

拍手[4回]

2007年も終わろうとしています。


世界は大きな転換の時期に直面しています。

ここでは、私が数十年前に実際に体験した事実をお話していこうと思っています。

そう、イエスキリストとの出会いです。

・・・・夢の話でもなければ、空想の世界でもないです。

これから始まる話を聴いていただければ、本当の話かどうかは確認してもらえるはずです。

私が普段お話しているネットラジオでの、これまでの内容を聞いてみてください。
私自身についての輪郭がつかめるのではなかと思います。

次回から、イエスキリストの悲しみについて、イエスキリストから聞いた歴史の真実について
紹介します。

ネットラジオのアドレスです。ネット放送局「ユニミックス」の12chで話しています。
http://unimix.jp/12ch.htm

拍手[4回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]