忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3年の沈黙を破ってユニタイムズがオンライン講演会を実施します。
https://youtu.be/Idj9Dsqw6tM

拍手[0回]

PR
いよいよ2013年も残すところ一ヶ月をきりました。

今年に入って定例として進めてきたトークイベントも最後の段階に入りました。

特に安倍政権が発足してからの日本の動きは、神の願う方向と一致しながら驀進的に政策を進めています。
しかし、まだ安心することは出来ません。

そこで今年最後のトークイベント(おっちゃんの講演会)では、2014年の展望と共に人類の進むべき道、そして、これから新人類と呼ばれる人たちがどんどん誕生していくということを中心にお話を進めていきます。

日中戦争がいつ起こっても不思議じゃないような情勢の中にあって、これから我々はどんな心構えで望むべきなのか?
人類の進むべき方向というものを取り違えないようにしていかなければいけない。

そのためにも正しい宇宙観、人間観、人生観を吟味し、身に付けていく必要がある。

一歩間違えれば、地球規模での破壊が始まることになる。

マスコミの偏向報道に惑わされず、しっかりとした価値観を自らの中で確立し、人生において明確な目標と目的を持ち、確信に満ちた自己の実現と同時に、豊かな人間関係の構築と、喜びに満ち溢れた世界を人類の手で創造していきましょう。


テーマ:「2014年にむけた展望と新人類の誕生」
日時:2013年12月29日(日)
開場:15:00 開演:15:30 終演:18:00予定 ※質疑応答の時間も別途予定しています。
参加費:2000yen
会場:ユニタイムズおっちゃんスタジオ
詳細:http://unitimes.unimix.jp/event.htm

拍手[7回]

これまで何度か来るべき新しい世界について話して来ました。

おおよそ30年も昔からです。そしてその一つ一つが現実のものとなり、これまで話してきたことが間違っていないということを実感します。

ところがこれまで話してきた中で、あと一つ僕自身もまだこの目で確認していないことが残っています。
それがアメリカや日本の経済が破綻した後の世界です。これから訪れる世界についてはもう既に話しています。

それはこれからこの目で確認していくことになるのですが、なぜここまで世界の流れが読めるのか?
疑問に思う人が多くいます。

その答えはそれほど難しくもないのです。なぜ世界の流れが読めるのか。少しお話しましょう。

拍手[0回]

もう時間がありません。時間が無いのは悪党組織の存命期間です。
今年は悪党組織が行ってきた悪行の全てが明るみになっていく暴露元年にあたります。

ですから危険が溢れている年でもあります。彼らは自爆と共に周りを巻き添えにしようとするからです。
今年は政治と経済組織の本当の姿が国民にも分かってくる年です。

※これまで様々な不正が行われてきましたが、その多くが追求されずに未解決のまま残っています。

いくら今の景気回復のための施策を話し合っても解決策は出ないようになっています。
真の賢者は十分理解しています。話し合うことの無意味さを。
問題解決の道はそんな話し合いの中にはありません。
誰が今の問題を起こし、操っているのかを理解することが問題解決の第一歩なのです。

拍手[3回]

ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]