忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう時間がありません。時間が無いのは悪党組織の存命期間です。
今年は悪党組織が行ってきた悪行の全てが明るみになっていく暴露元年にあたります。

ですから危険が溢れている年でもあります。彼らは自爆と共に周りを巻き添えにしようとするからです。
今年は政治と経済組織の本当の姿が国民にも分かってくる年です。

※これまで様々な不正が行われてきましたが、その多くが追求されずに未解決のまま残っています。

いくら今の景気回復のための施策を話し合っても解決策は出ないようになっています。
真の賢者は十分理解しています。話し合うことの無意味さを。
問題解決の道はそんな話し合いの中にはありません。
誰が今の問題を起こし、操っているのかを理解することが問題解決の第一歩なのです。

拍手[3回]


日本の政党成立を時系列に並べて見れば分かりやすいでしょう。そしてそれに絡んだ経済界との人脈相関図とそれに関連して社会問題となった事件との関連を眺めて見ると気付きます。

そして政権与党と野党。誰もが別政党だと思っているのは全くの間違いです。
悪党政治家はころころ政党を変えながら、常に与党の側にいます。

そして政権を取った政党の中で様々な工作を行い、その政党を支配してきました。
更に、政党を支配している任期中に不正が発覚すれば、更に新しい政権を作るか、その政党を分裂させる工作を続け、政権を転覆させることも行います。

そうして国民の目から常に不正が明るみに出ないようにします。

そんな中で、真実の政治家は政治生命を絶たれるか、廃人にされるか、この世から抹殺されてきたのです。

政権交代することで、不正が発覚しても常に国民の目を欺いてきたのです。
証拠隠滅のためには人殺しも平気で行う集団です。

彼ら悪党の先祖はいつの時代も人民を苦しめ、わがもの顔で行き続けてきたのです。

明治維新以降、その地位を失ってからも残党たちはのし上がり今も政権の座についています。


そんな悪党組織が解体される時が訪れてきました。
ようやく真の平和な世界が実現されようとしています。

最後の艱難を乗り越えていく時です。そのためには知恵を身に付けましょう。
決して知識ではありません。知恵を身に付けるのです。

でなければ、彼らに飲み込まれてしまうからです。

今という時代は、真実が何かを見極める目がもっとも必要な時です。

暴露元年は情報が乱れて溢れます。どんなことがあっても、何があってもしっかりとした判断力を持ち、この荒波を乗り越えていきましょう。


次のトークイベントは1月16日(月)です。開場18:30 開演19:30 入場料1000円。
会場は前回に引き続き「放送局テハンノ」です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]