忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金正日書記長が死亡し、北朝鮮は大きく体制が変わろうとしている。

それは2017年までに起こるが、武力衝突になるか、平和的に開放政策を取るかという選択肢がある。

どちらの選択をするかは周辺国家の動向にかかっている。

周辺国家とは中国、ロシア、韓国、日本、そしてアメリカである。



北朝鮮内部において開放政策を願う動きがあるが、単純に開放は行わない。

なぜなら今現在解放政策を取れば、その後に訪れる体制は金融資本に支配された似非民主主義であるからだ。


中国も北朝鮮もロシアも、今の世界の中で、誰が真の支配勢力かを熟知しているからである。

これまで世界的な支配権を握っていたアメリカもその支配勢力の傘下に陥っているということも熟知している。
この日本も同じである。完全に傀儡政権である。

従って、それらの支配構造が崩れることが無い限り、北朝鮮は簡単に開放政策を取ることは無い。


2012年は上記の周辺国家の首脳が入れ替わる時である。その時にどんな首脳が誕生するかで、北朝鮮の未来を決定する。

中国にも北朝鮮にも軍が存在し、大きな力を持っている。その軍部の人間には金融資本家たちの息のかかった者がいる。
その者たちが武力革命を目論み、権力闘争を誘発させようと準備している。

更には日本や韓国、アメリカ国内で暗躍する工作員たちが、政治家を利用し、上記周辺国家の分断工作を進めている。


悪党たちの行おうとする戦略は今も昔も変わらない。





先日、2011年12月16日(金)大阪において一回目の講演会を終えました。
今後は週一回のペースで続編を行う計画である。

来年は激動の年となるが、今後の3年間が勝負の期間となるだろう。

これまで我々が常識だと信じてきたことが非常識となり、当たり前だと信じてきたことが、当たり前でなくなる。
それが2012年以降の世界です。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
陰謀、工作という見方はよくありますが、
2017年の根拠は?
  2011/12/26(Mon)13:06:22 編集
Re:無題
コメント有難うございます。

これは一つの法則になります。この宇宙に存在するすべてのものは無秩序に動いているものはないのです。

ちょうどソビエトが崩壊したときと同じものです。
1980年頃に、やはりソビエトの崩壊について何度も講演で話してきました。
そして現実のものとなっています。

季節には春夏秋冬と流れるように、この宇宙にも同じ原則があります。

そしてその時期を早めるのも遅くするのも人間の働きが影響します。

しかし2017年を超えることはない。あるとすれば人間自身の無知な行動からくる蛮行が災いするときです。それでもこの時期から大きく外れることはないのが宇宙の摂理なのです。

その宇宙の摂理は、ここで簡単に説明して理解できるものではありませんので書きませんが、いつか誰もが理解できる時が訪れますよ。
【2011/12/26 16:27】
無題
宇宙の摂理という曖昧な言葉で済ます限り、
論はあまり省みられないかと思います。

曖昧でありながら具体的に数字が出る。
そこは論点・論法を詰めるべきかと。
  2011/12/26(Mon)16:29:51 編集
Re:無題
>宇宙の摂理という曖昧な言葉で済ます限り、
>論はあまり省みられないかと思います。
>
>曖昧でありながら具体的に数字が出る。
>そこは論点・論法を詰めるべきかと。
>

コメント有難うございます。
取り立てて反論する意図はないことをまずはじめに断っておきますね。
さて、宇宙の摂理。これほど理にかなった説明はありませんよ。
また非常に科学的です。
摂理とは、非常に数理的なことも意味します。
それはこの宇宙に法則があり、それらは数理的なことで説明が出来るのです。

ただその公式となるべき数理的は説明を省いているだけなのですが、ではただ公式を説明すれば良いというだけではあまりにも思考が単純すぎます。

公式を理解するには、それなりの基礎知識が必要となります。
しかしその基礎知識を持ち得ない人々には、宇宙の摂理という表現が一番適当なものなのです。

ですので必要な場では数理的な意味を説明していますので、ご指摘の点はご心配には及ばないということですので、ご安心ください。
【2012/01/22 03:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]