忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トークイベント「宣戦布告」も今回で第七回目を迎えました。

今回からテーマとサブテーマを一新し、更なる展開を推進していきます。

テーマ「ザ★げつようクラブ」
サブテーマ「アインシュタインには認められなかった事実」

世界情勢が緊迫していく中、まさに今が大転換の時であるということを立証するかのような出来事が日々起きています。
今という時代は真の平和を実現するには絶好のチャンスの時です。
しかし真の平和とは何か?真の正義とは何か?従来の価値観はすべて崩壊しています。
このトークイベントでは、過去のどんな人物も提示し得なかった普遍の価値観、普遍の真理というものについて提言するものです。

単なる知識欲だけを満たすための時間ならば意味がありません。
そのような情報は世界中に溢れています。

今我々に必要なものは、知識的欲求を満たすための情報ではありません。
その情報が今我々地球上で起きている様々な問題や課題を解決し得るものでなくてはなりません。

未来に対する新しいビジョン。未来に対する希望。誰もが納得し得る新の平和な世界を実現するものでなくはなりません。
時代が変わろうとも、時の政権が変わろうとも、永遠に変わらない恒久の平和。

「ザ★げつようクラブ」は、まだまだ挑戦し続けます。

第七回「ザ★げつようクラブ」 2012年2月20日(月)
開場19:00 開演19:30 入場料1000円(1ドリンク込み)
場所 大阪十三テハンノ 電話06-6308-4806

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]