忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

12月の講演会の日程が決まりました。
大阪は十三にあるライブバー「テハンノ」にて16日(金)の午後7時半よりスタートします。

おおよそ2時間を予定していますが、状況によっては1時間延長する可能性もあります。

今の世界情勢は常識をもってしては決して理解できません。
たとえばTPPの問題。普通に正論を言えば、日本は参加すべきではないということが正しいでしょう。
そしてそれよりもASEAN+3をもっと重要に考えるべきだ。となるでしょう。

しかしそれはあまりにも目先のことしか理解できない者たちの浅はかな理論です。
これまでも人間は目先のことしか理解できずに多くの失敗を繰り返してきました。

戦争を望まないのが人類の一般的な意思であるはず。
ところが過去に世界大戦を二度も起こしている。

第二次世界大戦が終わり、人類はもう戦争は懲り懲りだと反省し、悟ったのではなかったのか?
この日本も戦争放棄を誓ったのではないのか?

そして世界は今、一歩間違えば、三度世界大戦が起こる危機的状況に置かれている。

今、日本がアメリカと断絶してしまえば、アジアを中心に世界的規模での戦争が勃発するでしょう。
当然日本もその戦場の真っ只中に追い込まれることになるのです。

韓国政府もだらしない状態が続いています。

そんな危機的状況にある世界を正しく導くことが出来る要にあるのが日本なのです。

今回の講演会は「レクチャーイベント」として「宣戦布告」というタイトルをつけました。
第一回目は試験的に行ってみます。

2時間や3時間では語りつくせるものではありませんが、回を重ねていく中でより多くの人々に分かりやすく理解しやすいものに出来ればと考えています。

それから追加情報として、来年の主要国における主権の動向によっては世界は急速に歩み寄ることになるでしょう。そして経済危機で乗り越えるべき課題を着実に解決することが出来るビジョンを見つけ出すでしょう。

だが、もし人類が間違ったリーダーを選出してしまった場合は、経済危機では済まされないほどの混乱が起きることになります。それと同時に二種類の超常現象が頻発して1年を終えることになります。

二種類の超常現象とは、世界政府を目論む戦争屋たちが今開発中の新型兵器をUFOという名で偽装し世界中に出現させ、もう一つの超常現象は正真正銘の正体不明の物体が現れます。

オカルト的な話になってしまい申し訳ありませんが、決してふざけている訳ではありません。
それほど来年は人類にとって大きな転換の年となるのです。


12月16日(金) 大阪・十三テハンノでの第一回目の講演会。
性根を入れて取り組んでいきます。

ご期待ください。

拍手[3回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ふざけているとは思いませんが、
いきなりUFOでは引きます。
  2011/12/12(Mon)18:59:38 編集
Re:無題
コメント有難うござます。

一般的にUFOといえば、イコール、宇宙人の乗り物という意味で捉えられることが多いのでしょう。

コメント主さんもそうだと思いますが、違っていますでしょうか?

ここでいうUFOの意味するところは未確認飛行物体を意味しています。
ですから、はっきりとした判断が出来ないもの全般で考えていただければ
理解できるのではないかと思います。

要するに確認出来ないのか、敢えてしないのかは別として、そういう物体の話題を作って、人々の関心を空に向けようという目的で様々な情報が飛び回る年になるということなのです。

少しは理解していただけましたでしょうか?

以上です。失礼しました。


>ふざけているとは思いませんが、
>いきなりUFOでは引きます。
【2011/12/12 19:18】
無題
そこまでの説明が最初からないと、
ブログの内容だけでは一般には判らないと思いますよ。
言葉を整理・圧縮しすぎて誤解されてしまうなぁ・・・
そんな感じはしましたが。
  2011/12/12(Mon)23:10:46 編集
Re:無題
どうもありがとうございます。確かに圧縮と言えば圧縮ですけどね(笑)

軍産複合体の輩たちは、意図してUFO=宇宙人という言葉をもって情報を流すでしょうし、人々がそう思うように仕向ける意図があるのですけどね。

次期、アメリカ大統領が誰になるのか?それによってこれから先の情勢は、歴史的な事件に匹敵するくらい大きく変化しますので、国民の声がかつて無いほど非常に重要な時を迎えようとしています。

同じように日本国民の意識も目覚めれることを願っています。

>そこまでの説明が最初からないと、
>ブログの内容だけでは一般には判らないと思いますよ。
>言葉を整理・圧縮しすぎて誤解されてしまうなぁ・・・
>そんな感じはしましたが。
【2011/12/13 03:04】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]