忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マスコミが伝える小沢氏支持率とネットが伝える小沢氏支持率。

ここには遥かに大きな隔たりがある。


基本的にマスコミは菅首相支持率を7割から8割として、小沢氏支持を残りの3割から2割としている。

しかしネットで見る限り小沢氏支持率は8割から9割はある。


民主党の党首選であり、次期総理の選挙である。


当然、日本国内だけではなく、世界各国の諜報要員の工作が渦巻いている。

拍手[4回]


誰が日本の首相になるかによってこれからの国民生活、そして世界の流れが大きく変わる。

はっきり言えることはこれまで世界の裏社会から表の世界を操ってきた者達の勢力が弱まってきていることが随所で伺われる。

しかし、完全に衰えた訳ではない。まだまだ抵抗している。

もう少し明確なことは、地下社会に今亀裂が入ってきているという事である。

いわゆる地下社会の組織が分裂を起こしているということだ。簡単に言えば意見が分かれているということである。


それはトップが考えを変えようとしているのではなく、ナンバー2、ナンバー3と言われる者たちがこれまでのトップの政策に対して不満を持っているということなのだ。


いずれ内部分裂を起こすことになるのだが、今一番気になることは何かと言えば、これまでの路線を変えようとするナンバー2やナンバー3達に抵抗するかのように政策を急いでいるということ。


側近達の抵抗によって諦めることになるのか、それとも強行策に出るか。


アメリカにおいても次期大統領選が一つの区切りとなるのだが、それまでに多くの問題を解決しておかなければ、次のアメリカ大統領は既に予定されており、地下社会の最後の切り札となっている。


この民主党党首選によって多くのことが方向性を定めることになる。

仮に小沢氏が党首になったとして、最後にまた金と政治の問題を楯に小沢氏を引き摺り下ろすこともあり得ると考えなければならない。


それを阻止できるのは、今のところマスコミの力である。

金で買われたマスコミに関係する人間たちが良心に従って真実と正義を守ってくれるかどうかによる。

本来なら国民による影響力があるはずなのだが、国民の大多数はマスコミの報道をそのまま鵜呑みにするという体質が出来上がっている以上、マスコミに正義の行動をするように祈るしかない。


最悪の事態が来ることだけは避けたいものだ。

今は順調に時代の川は流れていると言えるだろう。



そうそう、最後に今回の党首選を目前に、数々のブログにおいてその正体が見えてきました。

これまで羊かなと思わせていたブロガーもいよいよ狼の本性を顕にする記事に急展開しています。

それほどにこの時期の重要性が現れているということなのだ。



これまで隠れていた工作員のブロガーさん、ここに来て正体を現してきていますね。

それは失策ですよ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]