忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いよいよ転換のビッグチャンスが加速してきたようです。
政治経済だけではく様々な次元での変化が顕著になってきています。

宇宙の意志に対抗するかのように我が物顔で振舞ってきた勢力も最後の時を迎えようとしています。

その勢力は政治経済の分野においてはほぼ制圧寸前に来ています。
大資本力に物を言わせ国家基幹の要にまで介入してきています。

簡単に言えば物質世界に対する支配が完了しようとしていると言うことが出来ます。

そして精神世界に対する支配まで完了すれば真の世界征服が終わるのです。
人間の心にまで介入する準備も進んでいます。人間の価値観の操作が出来れば、全てが終わります。


しかしそれは成功しない。また時間のある時にアップします。

とにかく最悪な状況が続き、その被害が大きくなればなるほど、それは世界が生まれ変わる頂点に近付いているということなのです。これまでの間違った世界が終わることの現われなのです。

これまで当り前と思ってきたことが実はそうではなかった。そういうことです。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
りゅうじんさんの落語をみました。本当に良い人を紹介してくれました。あと土井 香苗さんという方も波動のレベルが高い方となんとなく感じているので、リンクさせていただいております。

レニーさんとの私からのリンクは、少し胡散臭いと思う方もいると思うので、(UFOとか地球連合軍とか)戦略上ご遠慮させていただきます。(私個人は、レニーさんという人物を信頼しております。)
野中 健太郎 URL 2011/05/28(Sat)19:46:06 編集
Re:無題
コメント有り難うございます。

正しく返信が書かれていなかったようです。さきほど気付きました。
どうもすみません。

りゅうじんさんとはまだ一度もコンタクトはないのですが、お金のない世界ということで野中さんとリンクするのではないかと紹介させていただきました。

リンクのことは、こちらも気にしておりませんのでお気遣い無く。
いつも有り難うございます。
【2011/06/10 02:33】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]