忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日のブログを書こうとした時にふとドラマ「JIN」でのセリフが頭をよぎったのですが、今回書こうとしていることとも共通することのように感じたので、それも合わせて書きます。

「歴史は書き換えることが出来るのか?」というセリフ。「歴史を書き換えようとすると歴史の力が働いてその事実を消そうとするのか?」というようなセリフです。

まったく同じことを言おうとしているのではないのですが、要するに言いたいことは「どれだけ政局が荒れようと歴史の流れを止めることは出来ない」ということです。もう歴史が追い続けてきたゴールはもうそこまで来ているということです。

今は歴史の法則から見ればちょうど明治維新の大政奉還前夜のような時期になります。
政権というものはスムーズに変わるのではなく、それこそ幕府が政権を天皇に返上するなど誰も想像できなかったはずです。しかし歴史は大政奉還という天変地異のような出来事を記録しています。

拍手[8回]


今回の内閣不信任案について賛否両論ありますが、どうであれ歴史の流れは止めることは出来ないのです。

そしてアメリカを中心に回ってきた世界の流れはいよいよ完全に転換する時に来ています。

それと同時に人間自身の精神にも大きな変化が現れてきています。

人間から発せられる波長と宇宙が発している波長は共鳴することも出来れば打ち消しあうことも出来ます。
まだまだ研究する人間が少ないというだけで今物理学者も気付き始めているのです。

この地球も呼吸しています。人間にも治癒力があるように地球にも治癒力があります。

人間も地球も陽陰のバランスを常に保とうとしているのです。人間があくびをしたり背伸びをしたりするのもエネルギーバランスを保とうとして起きる現象なのです。


地球にもあくびをする時があります。背伸びをする時もあります。
火山爆発するのも理由があります。今後は火山爆発で外に吐き出している地球の地下に充満するエネルギーを人間生活に利用できるようになります。

海洋資源も含め、これから海洋の時代です。

太平洋の開発がどんどん進みます。

それまでに世界の様々な問題を解決するための宇宙の力がこれまで以上に我々の生活に影響してきます。

それは我々の精神状態へも影響してきます。

一言で言ってしまえば精神病患者と言われてしまうような症状を訴える人が急増します。
しかしそれは決して病気ではないのです。

人間に押し寄せてくる宇宙の波動を体が受けて一時的にバランスを崩してしまうだけで、徐々に体が順応できるようになってきます。それと共に人間の精神世界が今以上に開かれてきます。

そしてこれまで当たり前だと思ってきたことが実はそうではなかった。今生きているこの世界は矛盾だらけで、人間はこんな生活をするために生きているのではないということを発見する人がどんどん急増します。

そして人類は共通意識の中で暮らせる環境を求めるようになるのです。


宗教間の紛争や民族や文化の壁を越えて共通の認識を求める人がここ1年の間にどんどん増えてきます。
これは決して予言や占いの話ではなく、当たり前の話なのです。


政府が行っている不正に対しても人々は敏感になります。またこれまで不正を行ってきた人間も罪悪感が今まで以上に強くなって心を入れ替えようとする政治家や企業人が増えていきます。

それと同時に最後の最後までその変化に対抗する人間も残っていきます。しかしそれも生まれ変わった人類の前に否が応でも改心せざるを得なくなるのです。



ただいつも書いていますが、政治や世界の情勢の転換が遅れるほど、犠牲になっていく人々の数が増えていくことが問題なのです。ですから一日も早く人間が人間として生きるべき本来の世界をこの世に誕生させなければいけないのです。

信じることは難しいかもしれません。しかし誰もが想像できなかった大政奉還は現実に起こったのです。

今回も同じく誰もが信じれないことが起こるのです。世界は生まれ変わることが出来るのです。
政権争いをすることは、討幕軍と幕府が戦をしていることと同じです。薩摩と長州が争っていたことと同じです。
無意味な殺し合いをしていることと同じなのです。

政治家の顔を思い出すと本当に醜く思います。政権を取り、世の中のため、人類のために何かをしたいのではなく、地位や名誉や財欲を手に入れたいだけではないですか。

今なすべきことが見えていれば菅首相にしても他の党にしてももっと違う行動をしているはずです。
いずれ自然に粛清されます。これは宇宙の道理です。

もっと問題は官僚ですがね。誰が首相になっても官僚が悪魔の手先である限り、必ず邪魔をし圧力をかけ自らの保身のため、悪魔に命を売っている限り、なかなか日本は良くなりません。

悪魔の手先を檻の中に閉じ込めない限り。しかしこれらもいよいよ宇宙の道理によってどんどん追い詰められていきます。悪のスパイラルは永遠性を持たないのです。

宇宙はどんどん浄化作用を進めています。これまでも、これからも。今は特にそれが顕著な時なのです。
まあ見ていてください。

これまで隠匿されてきた、排除されてきた日本人の驚きべき発明・発見もこれからどんどん光を見るようになってきます。それは本当に素晴らしいものなのです。驚きますよ。楽しみにしていて下さい。


※誤字脱字ご容赦。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]