忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これからの世界情勢は自分自身の目と耳で、そして心の目で真実を見極めないととんでもない結果を招いてしまう。

これがここ数年の間に気をつけなければいけない心構えです。


理由をだらだら話しても無駄だと思うのであえて理由は述べないが、これまでの自分自身が持っている世界観や常識などで全てを判断してはいけない時期に突入している。

例えば、これまで信じてきたテレビでの報道や司法行政立法機関のすべてもそう。

言いたくはないが、信じるのではなく先ず疑わなければならない。いよいよ最終戦に来ているからだ。

拍手[4回]


今、天秤で例えれば、右と左の重さがどちらでもなく右にも左にも傾こうとしている。

ここでいう右とか左は、右翼とか左翼という意味のことではない。

簡単に言えば善と悪。または希望と絶望ということが出来る。




情勢が有利な時には余裕もあるが、背水の陣に立たされたこれまでの悪玉勢力、地下社会の暴徒たちは、選択権がなくなってきている。

いわゆる「何でもあり」ということなのだ。


実際には善の勢力がこれまで以上に力をつけてきていて優勢であるのだ。

その組織図たるやそうそうたる実力者が揃ってきている。

歴代の大統領であるとか科学者たちであるとか有名なミュージシャンも加わっている。

その殆どが誰もが知っている人物なのだ。



悪玉たちは、そのほとんどがこれまでこの世で好き放題、悪の限りを尽くしてきたものたちである。

その名が今後世に明かされるかどうかは分からない。

なぜなら善の勢力たちは、そんなことを望んでいないからだ。悪玉まで改心させ飲み込んでしまおうと考えているからなのだ。


そんなわけで今後の世界情勢、もちろん日本国内の情勢も含め、心の目で全てを見つめなければ色んなところで間違いを犯してしまい、挙句の果てには悪玉たちの片棒を担ぐことと同じ結果になる行動を取ってしまうだろう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]