忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本の娯楽番組でその中心的存在だった彼は、やりたい放題で馬鹿騒ぎの番組を作り続けていた。

そこまでは良かったのだが、その当時国民世論を支配するためには、バラエティ番組で力を持っている人間の協力が必要だった。


彼は何度か地下社会にこう囁かれた。「我々に協力してもらおう。その代価として世界的な名声を得れるようにしてやろう」

しかし傲慢で自信家だった彼は自分自身の力で何でも出来ると信じていた。それほどお茶の間では人気者で、彼の右に出るものは一人も居ないほどであった。

ところが突然のバイク事故である。それから彼の行き方は180度急展開をするのである。


あの事故の後、彼は芸能界に復帰し、そして数々の賞を受けることになる。
世界に彼の名が轟いたのである。

元々才能はあった彼だが、どんなに才能があっても世界的名声を得ることはそう容易くは無い。

ところが地下社会のネットワークが関与すれば、全てが裏で繋がっている社会。
いつでもどこでも好きなだけ名声を得ることは可能なのだ。


彼は地下社会の恐ろしさを体験した人物だ。そんな彼が真実を語ることで世界の情勢は大きく変わるきっかけの一つになるのだが・・・・。

映像での白けきった彼の表情の裏では、いつも葛藤が渦巻いているはず。
一日も早く彼らの奴隷となるのは止めて欲しいが、彼も一人の人間である。
孤独も感じれば恐怖も感じるのだ。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]