忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ余談を許さない状況だが、アメリカ国内での大きな動きとしては、あの世界人口削減計画を必要なものとして講演をしているビル・ゲイツさんが慈善事業を開始しているということだが、今回のものは社会貢献キャンペーンと題して「生前、または死亡時に資産の半分以上を寄付するということを約束する」ということを公文書で署名するというものだ。

現在著名な人物が40名ほど署名したということだが、これを上手く悪用すれば、署名した人間を何らかの形で死亡させればその資産の半分以上が利用できるという恐ろしいイベントでもある。

これまでフリーメイソンという団体(背景はキリスト教徒たち)は常に慈善事業を行う組織として公には知られているが、その事業を行っている当事者は利用されているに過ぎないという説もある。

これ以外にも富豪家たちによる活動が日増しに増えてきているという事実は事実として認めるべきものだろう。

しかし、最後まで気を許してはいけない。なぜなら世界の金融を裏で操作しているFRBがまだ健在であると言うことだ。

FRBが解体され、世界の金融システムが改善された暁には、これまで金によって支配されてきた世界ではなく、ようやく正義が実践されるときとなるだろう。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]