忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ところで本日のNHKの報道。


森元首相の長男逮捕。
逮捕された森議員は辞職の意向だということだ。

タリバンによるテロ行為。

他社も色んな意見を出しているが大体似通ったものです。


おおよそ世界情勢というものはNHKの報道内容(姿勢)から汲み取ることが出来る。

報道の裏を読む。それがプロのジャーナリストであり、アナリストである。

拍手[3回]


勘の良い人間は、更に考えるだろう。

先の薬物によるどこかの女性が死亡という事件。

押尾さんの事件です。


あの事件も触れてはいけない事件の一つ。

触れてはいけない理由は政府・政治家も絡んでいる麻薬の世界だから。


それが今回の森議員とどういう関係があるのか?

プロのジャーナリストはかなりの情報を掴んでいるが、非常な圧力がかかっており手が出せない状態になっているということは分かっている。



事件の真相のもみ消しに躍起になっている政治家。

少しの汚点をも残してはいけないという窮地に陥っている状況だ。

ハゲタカに噛み付こうとしている白いカラスの群れが動き始めている。



小沢一郎氏もじっと未来を見据えながら精神を集中させているところだ。

最近テレビで叩かれないが、霊感の強い人がこのブログを読んでいたら、是非一度精神を集中させてみて欲しい。

焦点は永田町。首相官邸に意識を集中させれば良い。




どんな世界が見えるか?

血眼になって妥協策を練ろうとしている自民党・民主党の幹部たちが映るのではないだろうか?

面白い情報があったら是非管理人宛てにメッセージを送って下さい。




国民よ。マスコミの誘導に迷わされるな。



それと同時に、世界に散らばっている真実を配信してきたブロガーたちよ。
有料サイトに切り替えて間口を狭くすることは止めようではないか?


僕が思うには、真実は金で売買すべきことでなく、誰もが当然知る権利があるのだ。

有料と無料を切り分けるブログ管理人は、本当に人類のことを考えているのかと疑ってしまう。

活動費が要る?確かにそうだが、もう少し別な方法で活動費を稼いで欲しい。



真実に蓋をする行為は止めないか!この世のマスコミと同じになるな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]