忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本を基点として、様々な改革が始動します。

フリーエネルギーのことだけではなく、人々の暮らしも安定したものとなっていきます。

改革の中で特に注目すべきことは、企業が利潤を追求するというスタイルから、公益のために事業を展開するというスタイルとなっていくという点です。


今世界に向けて公開・発表するために準備していることが2020年を基点として解禁されていきます。


物質世界の問題だけではなく、霊的世界の開放の問題も忘れてはなりません。

しかし、新しい希望の光がこれまで以上に輝き始めていることを感じます。

だからといって諸手をあげて喜ぶのではなく、有頂天になるのではなく、そのような時代であるからこそ、ますます地道な努力と細心の注意を払うということが必要となります。


今の時代、心して日々の生活。向き合ってまいりましょう。

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
愛する食口の皆様。
真のお父様聖和1000日を迎え、復帰摂理の同時性からみた現在の危機についての映像をお送り致します。
この映像では、真のお父様の聖和の原因、真のお母様が環境創造を強調された目的、アメリカで文亨進様が御言葉を語られる理由、 今後 神様と真の御父母様が進められる復帰摂理の方向性, を提示しました。
この映像は牧会者と責任者に送信後、多くの食口たちの要請がありましたので、お送り致します。
真の信仰と絶対的な摂理的観点で見ていただければ、幸いです。
皆様の家庭に天運が共にありますことをお祈り致します。
講師: 李鎬宅(イ・ホテク)

「摂理的同時性から見た危機的状況とその回避策」
① https://youtu.be/o5xDNpXX8Pk
② https://youtu.be/xhoSWu2kBJY
③ https://youtu.be/CA-DKiLje94

P.S. お問い合わせは下記までお願い致します。
住所: Seoul市 九老区九老洞 544-1(Elrim Building) 5階 502号
メール: ideareturn@naver.com
電話: 82-2-6406-1008
010-2320-5488(韓国語)

※この内容を1人でも多くの食口にお伝え願います。
理想実現 2015/07/03(Fri)19:31:46 編集
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]