忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年に入り、ますます二分化が進んでいる。

日本、アメリカ、中国、北朝鮮、ロシア・・・要するに世界的な規模で例外なく、どの国も同じ状況だと言うことです。

なぜこのようなことが起きているのかと言えば、光の波長が強くなっているからだということが出来ます。
光の波長が強くなると言うことは、それだけ闇の部分がより強くなり、ますます闇の波長が強まると言うことなのです。

そしてそれは簡単に言えば、善と悪とで表現しても良い訳です。

善はより善の方向へ進み、悪はますます悪の方向へ進んでいきます。

最後は善と悪という状況が明確になることで、一気に善の世界へと展開していくと言うことになります。

しかし、もし仮に日本のどこかで歴史的大規模な被害となるような天災が起きた場合は、状況が一変する可能性はあります。

そうなると2020年に向けての進むべき道が大きな軌道修正を余儀なくされると言うことになります。
2015年。今年そのような天災が何事も無きよう人間のなすべき責任を果たすのみです。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
真のお父様の聖和1000日を迎え、悔い改めと許しを請う心情でメッセージを送ります。
神様の御言葉には二つの予言があります。
聖書には神のみ意のままに行った場合は祝福を受けますが、できなかった場合は大きな災難と苦痛を受けると予言されています。
真のお父様は聖和される前に、神様の絶対的み意によって、万王の王解放圏戴冠式を通じ、亨進様を相続者に天命され、信俊様までの三大王権を立てられました。
これは神様が指示された御言葉通りに、神の実体であられる真の御父母様がなされたことです。
これからは絶対信仰、絶対愛、絶対服従をもって三大王権に侍る伝統的な信仰生活をしなければ、苦難と審判が伴うことでしょう。
よって、各自が正しい信仰者になることを切にお祈り致します。
アジュ!!!
世界平和統一聖殿ソウル本部 2015/05/30(Sat)20:05:59 編集
Re:無題
世界平和統一聖殿ソウル本部様

コメント有難うございます。

>聖書には神のみ意のままに行った場合は祝福を受けますが、できなかった場合は大きな災難と苦痛を受けると予言されています。

まさしくそうなのでしょう。災難も苦痛も裏を返せば、愛の表現だと思います。

>真のお父様は聖和される前に、神様の絶対的み意によって、万王の王解放圏戴冠式を通じ、亨進様を相続者に天命され、信俊様までの三大王権を立てられました。
>これは神様が指示された御言葉通りに、神の実体であられる真の御父母様がなされたことです。

ところで客観的な立場から見てひとつご質問が。

今、統一教会はどのような状況にあるのでしょうか?
上で言われるところの内容が正しいということでしたら、現在頂点は一体誰なのでしょうか?

韓鶴子女史が頂点だとするのか?ご子息の亨進氏が後継者として頂点とされるのか?

正確なことは存じませんの、間違った理解をしているかもしれませんが、この二人は全く違った場所におられて、それぞれの活動をされているのではないのでしょうか?

もしそうだとすれば、皆さんはどちらの側に立っておられるのでしょうか?

統一教会はまさしく今試練の時を迎えておられるようですよね。
大変だと思います。

重要な使命を神から与えられているとするのならば、早く本来の位置に戻られることを切にお祈りいたします。

これからもどうぞよろしくお願いします。
【2015/05/30 20:52】
神様を中心とした悔い改めと赦し
愛する世界食口の皆様
この映像は新しく制作されたものであり、真の御父母様のメッセージが込められた内容ですので必ずご覧ください。

「神様を中心とした悔い改めと赦し」 
動画のリンク : https://goo.gl/BB4P67

これからは、誰かのせいで自分がこうなったという言い訳はできず、神様が役事されるかサタンが働くかは皆様が決めることであり、本人の責任分担です。
お父様の聖和以降の責任者と権力者達の行動を観ると、イエス様が十字架の道を行かれた当時のパリサイ人と祭司長の過った行動と似た現象が起きています。
この動画は神様を中心とした悔い改めと赦しの内容です。

◆真のお母様のつらいご心情とその隠された真実
◆真のお父様の聖和の根本原因と私たちの問題点
◆今後、予定されている復帰摂理についての説明
◆現在の危機への対案と神様が望まれる道

神様と真の御父母様が愛される真の子女になられることをお祈りいたします。

※視聴方法:前述のリンクをクリックするか、ユーチューブに入り、検索欄にwpus korを入力すると簡単に動画をご覧になれます。

※この内容を1人でも多くの食口にお伝え願います。

※お問合せは
住所: Seoul市 九老区九老洞 544-1(Elrim Building) 5階 502号
相談: 010-9295-7179(韓国語)
メール: ideareturn@naver.com
神様を中心とした悔い改めと赦し 2015/08/08(Sat)15:57:40 編集
亨進様の祝祷 8月30日
愛する世界食口の皆様
この映像は、亨進様の「麻の布と灰」にある祝祷映像であり、真の御父母様のメッセージが込められた内容ですので必ずご覧ください。
映像リンク:http://bit.ly/1JhzTMq

これに関連し、李·ホテク講師の 「神様を中心とした悔い改めと赦し」とう講義をご参考下さい。
映像リンク:https://goo.gl/BB4P67

お父様の御聖和以降の責任者と権力者達の行動を観ると、イエス様が十字架の道を行かれた当時のパリサイ人と祭司長の過った行動と似た現象が起きています。
これからは、誰かのせいで自分がこうなったという言い訳はできません。神様が役事されるかサタンが働くかは皆様が決めることであり、本人の責任分担です。

「神様を中心とした悔い改めと赦し」
◆亨進様がアメリカでみ言を語られる理由
◆真のお母様のつらいご心情とその隠された真実
◆真のお父様の聖和の根本原因と私たちの問題点
◆今後、予定されている復帰摂理について
◆現在の危機への対案と神様が望まれる道

皆さんが今まで迫害され、苦労して来られたのは、何かの組織や権力や集団の存続の為ではないはずです。再臨主を通じ、歴史的同時性の中に生きている祝福された皆様です。 皆様は再臨時代の中心者として選ばれた、
愛され尊敬され得る方々です。しかし、復帰摂理の同時性で見ると、現在、死ぬか生きるかの深刻な立場に置かれています。
3年前、真のお父様の御聖和は私たちが責任を果たせなかった故に起きたのです。悔い改め、許しを請い、真のお父様の権限圏に帰る祝福式をお受けになって下さい。
神様と真の御父母様が愛される真の子女になられることをお祈り致します。

※この内容を1人でも多くの食口と共有してください。

※お問合せ
·韓国語 :
010-9295-7179 ideareturn@naver.com
·日本語 : 下記ホームページの お問い合せ欄をご利用ください。
http://www.sanctuary-jp.org/
「日本サンクチュアリ教会」 administrator@sanctuary-jp.org
亨進様の祝祷 8月30日 2015/08/21(Fri)14:29:02 編集
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]