忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめに

 

読者のみなさんは「病気」という言葉からどういったものを思い浮かべるだろうか?

おおよその人が身体にとって悪いイメージを持たれると思う。

中にはすでに色んなことを知っていて、病気は身体を回復に向かわせてくれるために起こる現象だとか、自分に欠けているものを気付かせてくれるものだとか言う人もおられるかもしれない。

そう、病気は決して良いものではないけど、今の一般常識のように憎むべき悪いものではないのだ。

私たちを回復に向かわせようと身体が症状にして見せてくれているものなのだ。

 

私たちはこの捉え方を基本にしているが、ここまでの話は少しこういった事に詳しい人なら知っている、いわばもうすでに当たり前の情報と言える。

しかし、私たちはそのさらに奥、病気の本当の原因となるものを探っていこうとしている。

探っていくと言ったが、その原因となるものはすでにわかっており、あとはそれをどこにどのような症状が現れるとか定型づけていくだけなのだが、これは専門家に任せることにして、私たちはその理論を明らかにしていこうと思う。

 

そしてこの理論を理解して実践すれば、病気の再発といったこともなくなり、本当の意味での完治ができる。

また、他の病気についても同じことが言え、最終的には予防医学と呼ばれるものの最高峰に位置するこの理論をもってすれば病気という存在自体の認識が変わることをお約束する。

もちろん世の中の全てがそこまでいくには、まだもう少し時間がかかるだろう。

今回は病気の本当の原因というものを明らかにし、それを理論的に説明することで色んな人への病気に対するアプローチ方法を見なおしていただき、ひいては楽しく明るい人生を送っていただきたいと思っている。

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]