忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2015年、世界は末期的破滅の状態にあるといえます。

この世界の破滅状態を救えう道は、アメリカの再生、そして日本の覚醒であると思うのです。

かつてアメリカは世界の理想であり、世界の希望であったと思います。

ところが今のアメリカは奈落の底へ急降下の勢いです。

アメリカで認められたことは世界の常識となり、誰もがアメリカに習えというような時代もありました。
日本はまだそのような意識が国民の心の中に根付いているというのが事実です。

何か問題が起これば、アメリカでは認められているから大丈夫だとか、何かを言えば、アメリカでは・・・というような理論の展開をします。


しかし、正しい見方は、アメリカの現状を知れば知るほど、アメリカに倣うことは破滅への道を行くということになります。

そして、その破滅への道を行こうとしている日本。日本国民自身も意識改革が必要ですが、日本をはじめとし、世界を破滅から救う道は、アメリカが過去人類の希望であり、理想であった時代に再生するということです。

今、世界の希望となり、理想でありえる国がありえるだろうか?
中国はどうだろうか?イギリスやフランスは?ロシアや北朝鮮は?

中国は経済大国ではあるかもしれません。しかし、世界の希望と言えるものがありません。
では、日本はどうだろうか?
素晴らしいものがあることも事実ですが、やはり今の日本は、どんどん退廃し破滅への道へと向かい、世界に希望を示し得る国とはなっていません。

そのような現状において、唯一アメリカは過去の実績があり、理念があり、希望を示し得る精神があるわけです。
まだ間に合います。今アメリカが再生することは、日本が覚醒できる道であり、世界が破滅から抜け出すことの出来る結果をもたらします。

アメリカ国民。再生することを願いします。

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
「摂理的同時性からみた危機的状況とその対策」(日本語訳付き)
愛する全世界の食口の皆様、日本語訳が完成致しましたのでお送り致します。

「摂理的同時性からみた危機的状況とその対策」
この映像は真のお父様の聖和の理由、真のお母様の真実、亨進様がアメリカでみ言を語られる理由、これからの復帰摂理の方向性と私たちが持つべき真の信仰についての説明です。

神様と真の父母様の愛する子女になられるよう心からお祈りいたします。
李鎬宅(イ・ホテク)拝

映像リンク:https://goo.gl/BB4P67
視聴方法:ユーチューブで「WPUS KOR」と検索

※この内容を1人でも多くの食口にお伝え願います。
理想実現 2015/07/16(Thu)15:29:29 編集
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]