忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今国連にはおおよそ200に及ぶ国家が加盟している。しかしその加盟国中、非同盟国という国家がその国連加盟国中120を超える数を有している。

非同盟国とは簡単に言えば、アメリカや欧州を代表とする大国とは同盟関係を結んでいない国家のことである。

その数が国連加盟数の200ほどの中、120を越える国家がアメリカや欧州との同盟を望んでいない非同盟国家ということなのだ。

その中にはエジプトやリビアなどを中心とするアフリカ連合がさらに含まれている。
特にこのアフリカ連合は、今世界で問題となっているFRBの支配を受けていない国家群である。


ここまでお話すれば感の良い方はおおよそ理解ができるだろう。

なぜリビアは狙われたのか?さらにはイスラエル、イランの問題も何かを感じることができるはずだ。


国際金融資本家たちは何を目論んでいたのか?そしてこれから何を目論んでいるのか?


最後にバチカン市国は国連に加盟していない。中立性を保つためということらしいが、何に対しての中立なのか?
何が右で何が左なのか?

今年は激動の年となるというのは決して根拠のない話ではない。

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ブログ内検索
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]