忍者ブログ
ミッドな夜にミッドなトークをお届けするミッドナイトトーク。 ネット放送局「ユニミックス」の番組、ミッドナイトトークは、こちらのブログの日記がベースになっています。 真実を追究していくことがミッドナイトトークのテーマです。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テレビを見てると、景気対策だ何だとやってるけど、馬鹿らしくて
かえって腹がたつ。

いつまで資本主義の市場原理に理想を求めてるんだろうか?


大阪府知事は大阪の復興ばかりを求める。
宮崎県知事は宮崎のことばかりを考えている。
そんな自分の管理下のことばかり考えていたことが恥ずかしくなる時が
いずれやってきます。



何兆円定額給付をしても、焼け石に水なんだよ。

仮に日本が潤っても、それは一時的な幻なんだよ。



この資本主義経済で真に儲けているのは大資本家だけなんだと
いうことを知るべきだ。

金貸し金融は、一金融会社と国民だけではない。
国に金を貸す金貸しがあるんだよ。

彼らは戦争までも金儲けの手段なんだ。


それがロスチャイちゃんであり、ロックフェラちゃんなんだよ。

そして、その手下となっておこぼれをもらっているのが日本の財閥たちであり、その財閥たちが管理している金融企業なんだ。


資本主義の世の中で、真に力を誇示しているのが金貸したちなんだ。

その下に大企業があり、その大企業の下によって動かされているのが
国であることをお人よしの国民達は誰も知らない。


そして政治家達は皆、お金持ち達に操られているんだよ。
(もちろんそれらに立ち向かおうとしている政治家も極僅かいるが)


考えてもみなよ。

全世界の総資産のおおよそ半分の資産をロスチャイ君とロックフェラ君たちが持ってるんだぜ。

この二人は全世界が保有する全資産の半分を所有してるんだぜ。

半端じゃないんだ。



株価って操作できないと思ってる人たちは、株で大もうけしようなんて幻想は捨てるべきだね。

為替レートも操作できないと思ってる人。

先物取引で大もうけ出来ると信じている人。

百万、2百万というレベルまでの人たちは、たまには儲かることも
あるよ。しかしそれ以上の金儲けは絶対に出来ないようになってる。

百万2百万なんて、そんなレベルの金は、彼ら(二人のR君たち)の眼中にはないから、関与しないんだよ。だからたまには儲かる。すると、株で儲かるという幻想を抱いてしまう。



最近、貴金属の買取がなぜ目立ってきているのか?

それは二人のR君たちが進めようとしている次の戦略に関係してるんだよ。



ああ、馬鹿らしくて腹が立つ。


世界の平和が訪れるには?

それは二人のR君たちに操作されている資本主義経済が終わるときだ。



もちろん資本主義に代わる新しい世界の構造をどうするのかという疑問があるだろう。

それは、今彼ら(二人R君たち)が次に作ろうとしている世界秩序であってはならないことだけ、今夜は言っておこう。


代案はある!いつか話します。

それよりも、今俺達に必要なことは、人間としての心のレベルを高めようではないか!
そして、この世の間違いや、矛盾に気付こうではないか。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
リンク
現段階で信頼できるブログ一覧
お天気情報
プロフィール
HN:
レニーパスタ
性別:
男性
職業:
ジャーナリスト
趣味:
ボランティア
自己紹介:
自称「ジャーナリスト」
ネット放送局「ユニミックス」にてDJをしています。
番組名「ミッドナイトトーク」

ミッドな夜にミッドな気分で聞いていただけると嬉しいです。
最新TB
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]